くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

老いの恐怖

こんばんは。くそちびです。

目の下の隈が半端じゃないです。
疲れが目の下に出てきたのいつからだろう。

二十代なんてまだまだこれからだよと言われるけれど、やっぱり十代の頃とは変わってて、体力の無さだったりお肌のハリだったり守りに入る気持ちだったり。
色んなところが変化して十代の頃はそれが楽しかったのだけど、今はもう半分諦めというか妥協というかそんな感じで生きてる気がします。

二十代なんてまだまだこれからだよ。
どうなんですかね。きっと三十代になったらまた同じこと考えるんだろうな。

と、目の下の隈に絶望して考えていました。老けたくない。



さて、体調が悪いです。
鼻水が出ます。
気候の変化についていけません。待ってください。もう少しゆっくり歩いてはくれんかのう。いきなりのジジイ。

水木金頑張ったらお祭り。頑張ったらお祭り。
よし。


おやすみなさい。












頑張れあたし
明日はどっちだ