くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

こんばんは。くそちびです。

最近鼻の骨?に違和感を感じます。
なんか常に押されてるような感覚。特に外に出ると違和感は増します。



やっと金曜日が終わりました。
実家に帰ってきたのですが、迎えがいつも父なのに今日は母でした。
?と思っていたら、母の第一声。
「パパがね、また骨折しました」
「あっ!?」

鎖骨を折ったそうです。
職業柄生傷耐えない父ですが、骨折れすぎ。サイボーグ。
家に着いて「おい!骨折マン!」と呼んだらニヤニヤしていました。

心配です。正直。
はやく楽をさせなくてはいけません。
働かなくては。



500億くらい落っこちてこねーかなちくしょー。

おやすみなさい。













頑張れあたし
明日はどっちだ