くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

マジキチザウルス

こんばんは。くそちびです。

f:id:kusochibi317:20141013214016j:plain

f:id:kusochibi317:20141013214409j:plain

ドラテク神のセクシーショット。
貯金箱色塗りました。
気持ち悪すぎ。

色塗り前はこれです。
f:id:kusochibi317:20141013214457j:plain

イマジネーション全開で作ったらこうなりました。

さて三連休は色塗りをしたり、待ちに待ったお祭りをみてきました。

f:id:kusochibi317:20141013214607j:plain見知らぬ人の後ろ姿がメイン



お酒が回って貧血みたいになりました。激弱。
お友達にはご迷惑をおかけしました。ごめんなさい。
やはりお酒はだめですね、ちびちび飲まなくては。



お祭り楽しかったです。
また夏祭り。
絶対彼氏と行くんだから!くそ!

リア充アピールをされるととことん凹みます。へこみん。
Facebookで婚約宣言する人なんなの。頭悪いのかなぁ。と思ってしまいます。

そして父親が本日から入院しました。
お見舞いに行くとお医者さんが丁寧に手術のご説明をしてくださっていました。
全身麻酔をするそうで、無事に終わりますように。明日手術だそうです。
ちょうど姉が実家に帰ってるので母親はひとりにならずでよかった。ほっ。
わたしもお仕事頑張らなくては。

だからそんなリア充アピールなんか全然効果ありませんからね。わたしにその攻撃は通用しないのです。残念だったな!ははは!

本日は台風だそうで、読書をしながら台風を楽しもうかと思っております。

それではおやすみなさい。











頑張れあたし
明日はどっちだ