くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

他人の情報はそんなにいらない

こんばんは。くそちびです。

本日は5時45分に起きました。
日中物凄く暑いですよね。本当に死にそう。

くそちびの考えでは、午前中に用事などを済ませ1番暑いお昼は冷房の部屋で寝て、涼しくなってきた夕方に起きてまた行動を開始するっていうスンポー。

でも本日は涼しかったですね。
なので昼寝してません。今めちゃめちゃ眠いです。



残すところくそちびの夏休みも3日となってしまいました。時間経つのが早すぎやしませんか。
ニート生活最高でした。はぁぁ。

しかし働かなければ!
良質な男の子を見つけなければ!そればっか。

そればっかといえば、あれですよ。Facebookですよ。えぇ。
お得意の、Facebookで他人の人生を見るっていう暇つぶし。
キエエエエエってなるので見るのやめようと思うんですけどやめられない。かっぱえびせん状態。だからなんだよ!支離滅裂なのもいい加減にしろよ!
頭が弱ってるんですねぇ。記憶が滑り落ちてるわけですから。
小学中学とあんなに勉強したことが今ではほぼ0に近い。悲しくなります。脳みそつるっつるになってんじゃねぇの。

おやすみなさい。











頑張れあたし
明日はどっちだ