くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

有給折り紙!

こんばんは。くそちびです。

本日は有給をいただきまして、お家でゴロゴロしておりました。有給がごっつ余ってるから休みなさいと言われたのです。



お休みをいただいてとても嬉しかったのですが、なにもすることがない。外は暑いし。
お昼頃まで寝て起きたらごはん食べてずっと折り紙やってました。ひたすら。

難しい本買ったんですよ!
ご紹介してませんが。
本屋さんに行ったら難しそうな折り紙の本全然ありませんで、一冊だけあったのを買ったのですが本当に難しい。
ムササビしか作れないんですよね。

f:id:kusochibi317:20140708235932j:plain



あと馬とかワニとかいろいろあるのですが難しくて・・。

難しいの作るのは苦じゃないのですが、くそちび、折り紙を綺麗に折ることができない。最初からズレてる。
これはもう一種の才能ですね。
角と角とをびった!って折れないんですよ。ズレてる。

だから難しい馬とか作ったときは完成系がひどすぎでしたね。捨てました。
折ったやつどうするか、捨てます。
きたねーんですもん。

あと折ってると手汗かく。
おい、もう折り紙むいてねーんじゃねーの。



そんなことない。
そんなことないんだ。
折り紙で世界征服するんだ。

おやすみなさい。











頑張れあたし
明日はどっちだ