くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

おなかすいた

こんばんは。くそちびです。

土日何をしていたかというと、何もしていません。にこり。予定もないのでぐだぐだしてました。

茄子っておいしいですよね。
子供のころ食べられませんでした。なんでだろう。
茄子を焼いて鰹節かけてポン酢でいただく。くぅー。



くそちびは非常に燃費が悪いです。
すぐおなかが空いてしまいます。そしておなかが空くとイライラしてくるという。たちわるい。
夜更かしなんかしてますとおなかもすくし眠いしイライラ最高潮になりますね。
今こうしてブログを書いている間もなんかおなかすいてきた気がします。

甘いもの、チョコレートとか食べたいなと思うときもあるんですが、ほんとにたまに無性に食べたくなるときがあるんですね。そういうときはキットカットを袋丸ごと食べるか、板チョコをキンキンに冷やして食べる、ということをします。
チョコレートは絶対に冷やして食べます。
アイスも同じで、溶けているのを極端に嫌がります。たぶん溶けると飲み込みづらいからだと思います。もったりしてて。



でもおなかが空いたら食べたいものは、しょっぱいものですね!焼きそばとかラーメンとか。しょっぱいものが食べたいです。
しょっぱいもの食べたいときに甘いもの食べたときの地獄。



なんだかんだ言ってますけどおなかすいてるって話ですよ。

おやすみなさい。












頑張れあたし
明日はどっちだ