くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

ヘアアレンジ〜満員電車に、揺られて

こんばんは。くそちびです。

最近満員電車に乗る確立が高くなっていまして、時間帯がそうなのかな。あんまり変わってない気がするんですけど、混んでる電車に乗ることが多くなりました。

以前より増して潔癖症になってきたくそちびにとって満員電車は苦痛そのもの。まぁみなさん苦痛ですよね。好きって人いるんですかね。なんか包まれててキモチイイみたいな。

なんかもうものすごい体温高い人とかいませんか?服越しでもわかるあったかさ。きもっちわりーきもっちわりー。
あと目線がちょうど女性のポニーテールの先のあたりになることがあってもうビシビシ当たるんですよ髪が。
潔癖症なのでもう心の中は怒号の嵐。誹謗中傷暴言吐きまくりです。

そして本日は電車で遭遇した女性の髪型をご紹介。


f:id:kusochibi317:20140704235546j:plain

繋がってるんですよ。
つり革か?と思ってずっと見てました。

それではおやすみなさい。












頑張れあたし
明日はどっちだ