くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

サボりくせ

こんばんは。くそちびです。

ごめんなさい。先に謝罪させていただきます。

くそちび、なんと、



腹筋を全然してない。
アカーーーーン

毎日やります!と宣言したのに!くそ!甘ったれ!
絶対毎日やります!眠くても!
今日はもうやったので。はい。

本日は仕事でずーっとお手紙を書いてました。計算して入力してお手紙作って・・の繰り返し。
PCと戯れるの嫌いじゃないんですけどさすがに飽きましたね。疲れました。
まだ残ってるのではやく終わらせるように頑張りたいですね!

そして電車に乗ったら酢飯のにおいがしました。


おやすみなさい。












頑張れあたし
明日はどっちだ