くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

映画館が好き

こんばんは。くそちびです。

姉がハワイから帰ってきました。
そしてお願いしていたサンダル。

f:id:kusochibi317:20140623223109j:plainかわ



ちゃんと両足ありますよ。
この黒いところ、ヨガマットなんです!
意図はわかりません!

今年はビーサンではなくコレを履こうと思います!楽チンチン!



本日はテレビくそな曜日なのでDVD借りてこようと思ったのですが、父と母がこちらの家に遊びに来るということで断念。
結局1本しか映画観れてませんね。
たくさんおもしろそうなのあるし、どんどん観て行きたいんですけどねー。

映画館も全然行けてないし、ストレスたまります。お金がなぁー。
一般1800円っておかしいですよね。高すぎるでしょ。どうしてそんな高いのかなー。映画館需要ないんですかね。うーむ。


くそちびは映画館大好きです。幼少の頃から親に連れられて映画館で映画観てました。幸い、大人しい子供だったので騒ぐとかしませんでしたけど、親の好きな映画を観るので内容が全くわかりませんでしたね。終わった後親に「くそちびには難しかったかな?」と毎回言われてました。
映画好きな両親の影響から映画館に行くのが当たり前だと思っておりまして、物心つくと友達に映画館頻繁に行くという子が少なくてびっくりしたもんです。

あの真っ暗の中、大画面大音量で映画をみる。たくさんの人が同じ方向を向いてスクリーンを見つてるあの感じ。
それに予告を観るのも楽しいですしね!
映画館楽しいです。
でも一言言わせてください。

映画館では絶対靴脱がないで。足くさい人。

もうね、ほんと周りは苦痛でしかないから。お金払ってなんでお前の足の臭い嗅ぎながら映画観ないといけないのよ。

あと喋ってるやつ。
家じゃねえんだよぉぉぉ!ここは!家じゃ!ねぇんだよぉぉおおお!!

マナーを守らない人、大嫌いです。にこり。

映画館行きましょう!ってわたしも最近あまり行けてないですけどねトホホ

おやすみなさい。











頑張れあたし
明日はどっちだ