くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

ソーシャルネットワークを見て落ち込む

こんばんは。くそちびです。

なんだか天気がすごかったみたいですね。窓がないので全然知らないんですけど。
異常気象にもほどがあるぞ!雹ですって!?ひええ



最近思うんですけど、自分の体臭に気づかない人が多すぎる。
鼻いかれてんですかね。ほんとに。
体臭って全てですよ。口臭とか服の臭いとか汗とか。発してるにおい。くっせくっせ!
とくにもう暑いんですからね、気をつけていただきたいもんです。と汗だくになりがら思いました。

香水もそうですよ!もう全部ぶっかけちゃったの?って人いますよね。どうした?それでごはん屋さん行くとか考えられませんね。吐く。

なんだかこのブログ愚痴ブログみたいになってますね。ははは。仕方ないです。世の中にはおかしいことが多すぎる。かといってわたしが全て正しい、わたしが神状態ではいけませんよね。すいませんでした。もう少し慈悲深くなりましょう。仏のように。よいぞよいぞ。


昨日の夜全然眠れなくてですね、FacebookFacebookですよ。Facebook見まくってたんですけど。友達の友達とか、友達じゃない知り合いとかをもう気持ち悪いぐらいに調べまくってしまう癖がありまして。あと面識のない名前だけ知ってる人とかをネットで検索かけて「へぇーこの人こんなことしてるんだぁーふぅーん」とか調べちゃうんですね。全然知らないのに。怖いですねーソーシャルネットワーク

それで見まくってたんですよ、眠れなくて。高校の同級生を見まくってました。写真とかタイムラインとか。そうするとですね、必ずくそちびは落ち込みます。
何故か。

あれっこの子同じクラス・・この子も同じクラスだったよな・・あ、あれ?よく見たら全員同じクラス・・じゃね?・・・・ハブられてる・・ズーーン

という具合です。
悲しい現実ですね、えぇ。

どうせ行ったところで話せませんけどね!はい卑屈卑屈〜。

それではおやすみなさい。












頑張れあたし
明日はどっちだ