くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

魅力溢れる物

こんばんは。くそちびです。

本日は暇だったのでいろいろ調べ物をしていると、

f:id:kusochibi317:20140626001858j:plainペン立て
こんなものや、

f:id:kusochibi317:20140626001913j:plain包丁置き場

こんなものを見つけました。

1枚目のやつを職場で使いたいなと思いました。そういう職場と不釣り合いなものをデスクの上に置きたいんですよね。

こんなのとか

f:id:kusochibi317:20140626002038j:plainボールペン

そうすれば毎日会社に行くの楽しくなりそう。
不釣り合いなものを置くことによってやる気を出す。どうですかね。ちょっと意味わからないですね。



包丁置き場に関しては自宅ですしね。
魂宿りそうなのでやっぱりいりません。でもおもしろくないですか。ストレス社会に生きてるのでこの包丁置き場に思い切り包丁をズブズブと差し込みたいですよね。なんなら嫌いな人の名前つけるといいかもです。
いやだめでしょう。生き霊とんじゃいます。そういうのはあかん。

以上中二発言でした。
おやすみなさい。











頑張れあたし
明日はどっちだ