くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

蓋が開けられない

こんばんは。くそちびです。

今日帰ってきたら麻婆豆腐が作られてまして。タッパーに入ってたんですね。カチッてやつではなくて回すタイプのタッパー。

わぁ麻婆だー!と心踊らせて開けようとしたのですが、全然開かない。
もうガッチリ閉まってる。
お腹空いて早く食べたいのに、全然開けられねーの。
キツくしめすぎね。姉ェ。
でもあっためたら開いたので抗議のメールは送ってないです。おいしかったです。



あとちょっとおもしろかった言葉。

銭婆
湯婆婆



銭湯(笑)

あー神隠しあいたいですね。
ハク様ァーーー!!つって。
「わたしのことはハク様と呼べ」
「はいいいい呼ばさせていただきますぅぅドゲザァ」

ドゲザァーーー



物凄眠気なんで、勘弁してください。
おやすみなさい。










頑張れあたし
明日はどっちだ