くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

くそねむ

こんばんは。くそちびです。

職場で伸びをしたら首に激痛が。筋肉がのびちゃったみたいで死ぬかと思いました。
こういうときって静かにあせりますよね。冷静にあせる。
やばいやばいやばいやばいって思ってても無表情みたいな。ぴええええええ



そしておなかすいた。
じゃがいもが大量にあるのでポテトサラダ作りました!噛みすぎて顎痛くなりました。
そして肝心の味はめちゃ薄。まだまだですね。

あーおなかすいた。
なんですかねー、今食べたいもの。ラーメンですかね。あったかいものが食べたい。あったかくてしょっぱいの。ずぞぞぞぞぞ



みそみそみそ味噌ラーメンがいいですね。おいしい!眠い!

そう眠いんです。
おやすみなさい。












頑張れあたし
明日はどっちだ