くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

ビタミン不足

こんばんは。くそちびです。



本日は幸運なことに、外に出てる間雨が降りませんでした。やったー。
雨女の力が弱まってるのかもしれませんね。いいことです。



さて今日は午後からお仕事でした。
お昼頃起床して麻婆豆腐丼を食べ仕事へいき、帰ってきて麻婆豆腐丼を食べて終わるという。麻婆豆腐で始まり麻婆豆腐で終わりましたね。



そしてこれを飲みました。
姉がハワイに行ったのでそのお土産。

f:id:kusochibi317:20140629030059j:plainキエッ


色が泥水みたいでしたがめちゃめちゃ濃厚でおいしかったです。お肌に良さそう。ビタミン不足にはもってこい!みたいな。

ビタミン不足してるんですよね、爪がまたやばくなってきた。ガビガビ。
ペリペリ向けるんですよ。気づくと半分なくなってたり。不健康。
寝てるし食べてるし変ですよね。どうしたんだろうわたしの体よ。いやだなー。

しかも足の爪にほくろ発見したんです。爪ですよ爪。ほくろみたいなポチッ。
調べたらなかなか怖いことがかいてあったので不安になりました。
大きくなったら病院いこうと思います。

おやすみなさい。










頑張れあたし
明日はどっちだ