くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

さくらんぼんぼんぼ

こんばんは。くそちびです。

本日は友人と遊ぶ予定だったのですが、わたしの金欠具合が原因で見送りに。本当に申し訳ないことをしました。
お金が!!ないのです!!!キエッ!
500万くらいくれないかなー誰か。

やることないのでずっと読書をしていました。
顔パックしながら読書ですよ。まさにOLの休日。まさにOLの休日!

あとこれ食べました!

f:id:kusochibi317:20140629235326j:plainうまうぃー

さくらんぼ!!
さくらんぼ!!
さくらんぼって名前かわいいですよね!
「んぼ」効果!

そして今日はいつもより長めにお風呂に入って終わりです。
本当にこれ以外のことしてない。デスボール!キエッ!

明日はお仕事が少し忙しい日なんですよ。月末ですしね。いやですねー。何事もなく終わりますように。

おやすみなさい。










頑張れあたし
明日はどっちだ