くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

ゾッとする

こんばんは。くそちびです。

本日は案の定残業となり松屋でおろし牛丼を買いました。おいしかった。



忙しかったんです。
何をしていたかというとこれです。

f:id:kusochibi317:20140701005322j:plainあぁ

キーホルダーのリングに鍵を通す作業をずっとやってたんですけど、もうね。
このリングに通す作業わかります?爪で押し上げた隙間に取り付けたいものを通すんですけど。
恐怖症になりました。もうこの穴には何も通したくないです。絶対嫌です。

まず爪で押し上げる作業。
これね。
何度もお話ししてるかと思いますが、爪はくそちびの弱点であり急所。
押し上げた瞬間にあらぬ方向に曲がる人差し指の爪。裂ける肉。通らない鍵。中指の爪。短すぎ。折れ曲がった人差し指再び。血だらけ。終了。何故か指も切れている。

もういいです。





f:id:kusochibi317:20140701005906j:plainあぁぁぁ

f:id:kusochibi317:20140701005924j:plainアアアアアアアアアア



見るたびゾッとします。
おやすみなさい。










頑張れあたし
明日はどっちだ