くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

ストイックとドラテク神

こんばんは。くそちびです。

本日は地元の友人2人と新宿でごはんを食べました。



f:id:kusochibi317:20140623002102j:plainスパスパ


左:ストイック

です。



ストイックが都内といってもちょっと遠い都内で一人暮らしをはじめまして、なかなか会えなかったのですが今日久しぶりに会えました。感動。

中学校3年間わたしたちは同じクラスだったのですが、担任の先生がくそイケメンでして!当時27歳の先生だったんですけど、ほんともう大好きでして!
こうして集まると必ず「先生会いたいねー」という話になります。
会って何話すーと盛り上がりまして最終的に「抱いてほしい」で終わりますね。



やはり3人でいると楽しいです!笑いすぎて汗かきます!
ストイック!ドラテク神!これからもよろしくな!!ズッ友だょ☆




そしてイケメンを見ました。
鼻筋シュッ。かわいいかんじ。
ずっと見てました。そしたらドラテク神も見てました。思わず握手しました。



さて、これからいろいろと忙しくなるので自分に甘えず、ストイックを見習って自分を痛めつけてやろうと思います。たぶん。すーぐ甘えちゃうんだよなぁ。意志が弱すぎなんですよ。ヘタレ。
あぁっ!これ以上頑張ったらおかしくなっちゃうううってなってしまうんですよね。だから徹夜とかできないんです。関節痛くなって胃が痛くなるし。気持ち悪くなるし。徹夜できないんですよ。睡眠が何よりも大事である。ぴええ。

眠くなってきました。
それではおやすみなさい。












頑張れあたし
明日はどっちだ