くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

好きな女優

こんばんは。くそちびです。

昨日は眠すぎて視界がぐるぐるになってしまいました。壁にぶつかりながらトイレに行きまして、あ、これやべーやつだなと思ったので早く寝たんです。



本日は、赤坂にとある事情で行って参りました。
赤坂、オシャレですよね。
なめられないようにちゃんとした服装で行きました。でも足元はスニーカー。
ヒールのある靴ね、履こうと思うんですけどね。痛くなるんじゃないかという不安に襲われるので結局安定のスニーカーですね。

くそちびは靴を新調すると必ずと言っていいほど靴擦れします。かかとが人より出てるんじゃないかって思うくらい靴擦れするんです。
だからもう事前に絆創膏貼りますね。
絆創膏って言いましたけど、バンドエイドですかね。違いがわからない24歳です。どうもこんにちは。

あと女性のみなさんには共感していただけると思うんですけど、ヒールが高い靴を長時間履いていて、脱いだとき。
くっせぇーではなくて、まだ靴履いてるんじゃね!?って感じる時ありませんか?
まだ踵が高いようなそんな感覚。
足が錯覚してんですよね、あれ、お前なんか踵の位置おかしくねwwwwみたいな。だからなんだよって話。



突然話は変わりますが、女優さんって美人な方ばかりで1番決められませんよね。
でもやっぱりわたしは1番綺麗だと思う女優。
沢尻エリカさんだと思っています。
かわいいのに美人。美人なのにかわいい。声もいい。指も綺麗なんですよね!完璧すぎる。
沢尻エリカ様。尻という漢字が入っているのにかわいい。美人。最高です。

f:id:kusochibi317:20140622004455j:plain言うことなし

沢尻さんの好きなところ、ほんとに全て大好きなんですけど、くそちびが1番好きなのは「おでこ」です。テヘヘェ!
いつか生でお会いしてみたい。あぁでもそんなことしたら失禁してしまいますね確実に。あまりのかわいさ綺麗さに。自分の存在が嫌になって。うわ、暗い発言。やめましょう。でも一瞬でいいから生沢尻エリカさんみたいです!願望。

それではおやすみなさい。













頑張れあたし
明日はどっちだ