くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

海だよ!海!

こんばんは。くそちびです。

本日は家族でチーバくんのへそ、富津市に行ってきました。

f:id:kusochibi317:20140727003918j:plainここやで



東京湾を一望できたり富士山を見ることができる明治百年記念展望塔に行ったのですが、

f:id:kusochibi317:20140727004156j:plain父姉母

斬新な展望塔でびっくりしました。
ジャングルジム バージョン5.0



残念ながら富士山やスカイツリーはスモッグで見えませんでした。
そしてもう風が。風が半端じゃない。

しかし海はいいですね!
なんだか元気になれるしわくわくするし。

今年は入れるのかなぁ。
みなさんは海に行く予定ありますか?
そして海で何をしますか?

去年の夏、くそちびは姉と姉の彼氏と3人で千葉県の海に行ったのですが、そこの海が本当に最高でしたね。
人が少ない上に家族連れしかおらず、波がなかなか強かったのでボディボードで遊びまくりました。
がっつり泳いで足がつかない深さまで行ってパニクったり、後ろから高めの波に襲われて死ぬかと思ったり本当に楽しかった。
海の家も、最近のズンズン系の海の家ではなく、昔ながらの海の家でラーメン食べました。くそおいしい。
しかも海がキレイ!ここ重要ですよね!

一昨年はゴミだめみたいな海で、しかもズンズン系の海の家しかなく、お酒を飲んでナンパしている若者やいきってる若者、お肌に落書きをしている若者、全然楽しめませんでした。
ずっとバスタオルをかぶって誰とも目を合わさないようにしてましたね。若者が怖い。

やっぱり海に行ったら砂浜にいるより海の中で遊んだ方が断然楽しいです。
磯遊びとかもうほんとエキサイティング。

ただ気をつけて頂きたいのは、コンタクトレンズなので水をかけないで頂きたい。めっちゃしみるんや。

さぁ今年は海に行けるのでしょうか!
みなさんにくそちびのビキニ姿を披露できるのでしょうか!えっ?お呼びでないって?そうでございますか!失礼!

おやすみなさい。











頑張れあたし
明日はどっちだ