くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

お散歩をして秋を感じた日


こんばんは。くそちびです。

先日借りてきたDVDを観ました。
これを観ました。

f:id:kusochibi317:20140929010333j:plain

ホビット〜竜に奪われた王国


ホビットシリーズ
映画館で観るのを忘れていたので観ました。
深夜に見始めたのですが、ラストで「えぇ!?」と言ってしまいました。気になる方はぜひ観てください。絶対にみなさん言うと思います。



さて本日は、深夜まで起きていたせいで12時半に目覚めました。
すごくいい天気だったので近所を散歩することに。

f:id:kusochibi317:20140929010754j:plain

写真では分かりづらいかと思いますが、実際にこの坂すごく急でして前に歩いている人が視界から消えました。

有名な商店街が歩いていける距離にありまして、端から端まで歩きました。
ひとりだったので食べ歩きは恥ずかしくてできませんでした。

f:id:kusochibi317:20140929011044j:plain

休日なので人がたくさんいました。カップル、老夫婦、カップル、家族、お婆さん、お爺さん、カップル。
ものすごくダルそうに歩いてやりました。



端から端まで結構な距離で汗だくになりました。
途中犬にすごい見られたり、お爺さんと激突しそうになりましたが楽しかったです。



別のルートで家まで帰ったのですが、金木犀の香りがほのかにして、すごく気持ちが良かったです。もう秋ですね。最高ですね。
金木犀ってどうしてこんなにいい匂いなんですかね。「匂う・・匂うぞ!!」と辺りを探してもどこから匂ってるかわからないんです。不思議。



あと全然関係ないんですがBOOKOFFに行って本でも買おうかと思ったのですが立ち読みしてる方がいてゆっくり見られなくて断念しました。
もう少し通路広くするか、立ち読みしてる人もう少し申し訳なく読んでほしい。あと買いたい人の気配を感じてほしい。お願いします。

明日からまたお仕事頑張ります。
実家に帰ってサンマを食べることが目標です。

おやすみなさい。












頑張れあたし
明日はどっちだ