くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

生ハムを死ぬほど食べたい

こんばんは。くそちびです。

お昼の12時に起床しました。寝過ぎ。
起きてトーストを食べました。うますぎ。

みなさんは朝は米派ですか?パン派ですか?それともコーンフレーク?カレー?果物?
果物といえば高校生のとき、お腹が弱く毎日のように授業中トイレに行ってしまう女子高生だったくそちびですが、何故そんなにお腹を壊すのか考えた結果、朝ごはんがいけないのだという結論になりました。
朝ごはん抜きにすると授業中おなかがなってしまうので少なくしてくれと母親に頼み少なめの朝ごはんを食べていたのですが、やはりお腹を壊す。
まぁ過敏性腸症候群だったので朝ごはんを少なくしたって意味がなかったのですが、当時は原因不明だったので朝ごはんをだんだん少なくしていって最終的にリンゴだけでしたね。
よく姉に「象のエサみたい」と言われてました。

朝ごはん何派ですか?
わたしは食べても食べなくてもどっちでもいい派です。くそつまらない回答。



バスに揺られて東京に帰ってきました。
バスに乗っている最中、わたしはiPodで音楽を聴いているのですが本日はボイスメモを聴いていました。
ボイスメモ、それはわたしとドラテク神(地元の友達、色白)とストイック(地元の友達、色白)の会話を録音したものです。
2年前くらいからかな、すごくハマっていて、くだらねぇ日常会話を録音してそれをまた聴くっていう遊びをしてました。

それを聞きながら帰っていたのですが、もうね、鼻の穴が膨らむ膨らむ。笑いを堪えるのに必死。

みなさんも仲のいいお友達との会話を録音してみてください。
あとで聞き返すとおもしろいですよ。
何より自分ってこんな声してるんだ気持ち悪って思いますから。

それでは最後にドラテク神から送られてきた写真をご紹介します。

f:id:kusochibi317:20140901002415j:plainこのアングル

映画泥棒。
ズッチャズッチャ。

おやすみなさい。











頑張れあたし
明日はどっちだ