くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

カルシウム食べる

こんばんは。くそちびです。

湿気のせいと髪の毛を少し染めたせいもあって毛先がバリバリになりました。
よくさらさらうるうるな髪の毛の女性を街で見かけるとつい目で追ってしまうんですけど、考えたら一度もそんな綺麗な髪の毛の状態になったことないなと思いました。
髪の毛にコシがないんです。生まれたときから。ふにゃふにゃしてる。だからよくCMみたいにさらさらさら〜って出来ない。ふやふやふや〜ってなる。

でも髪の毛で自慢できることがあって、母親から聞いたのですが、母親の体内から生まれたとき既に髪の毛がしっかり生えていたそうです。しかも真っ黒。赤ちゃんって髪の毛薄い印象でしかも姉も生まれたてはハゲだったので母親はとても驚いたそうです。というどうでもいいお話でした。



そして食欲がとまりません。激ヤバいよこりゃ。食べれちゃうんですよね。
下半身と顔面に肉がついてきたのでちょっと抑えようと思います。
でも今日ケンタッキー食べました。くっそうまでした。
ジャンクフード。体に悪いならおいしいと感じるなよ人間。
明日から量を減らします。とりあえずおなかがすいたらアーモンドフィッシュとめざし食べます。カルシウム。
今めざしの画像を探していたらこんなものを発見しました。

f:id:kusochibi317:20140909002243j:plain

めちゃめちゃ食べたい。
調べたら現在品切れの様子。食べたい。





本日は眠すぎて仕事中に意識が飛んでしまったのでしっかり寝たいと思います。

おやすみなさい。











頑張れあたし
明日はどっちだ