くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

絶対によだれは垂らしたくない

こんばんは。くそちびです。

ここ2日間、よだれを垂らして寝ています。ハッと起きるとよだれが垂れてます。以前はこんなことなかったのに。
調べてみると「口呼吸になっているから」が圧倒的に多くてショックを受けました。
なぜならわたしは鼻呼吸の人間だからです。口を開けっ放しにすることは絶対にありえません。唯一のわたしの自慢なのです。
それがなんと、寝ているときに口を開けているだと?そんなはずない。そんなはずない。でもよだれが垂れている。ショックです。
今夜もよだれが垂れて起きてしまったらと思うとなかなか寝付けません。タオルでも巻いて寝ようかと検討しています。



さて本日は印刷屋さんにコピーをしにいきました。

f:id:kusochibi317:20140905013958j:plain枚数見て

3700枚。
バカじゃねーのってくらい印刷しました。

あと顔面が気持ち悪いくらい出過ぎているネコを見つけました。

f:id:kusochibi317:20140905014129j:plainものすごい出てる



印刷屋さんおもしろかったです。また行きたい。



あと、地元の友達、ストイックと会いました。ハーゲンダッツと牛丼をごちそうしてくれました。ありがたき幸せでした。

おやすみなさい。












頑張れあたし
明日はどっちだ