くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

明日と昨日のこと

こんばんは、くそちびです。

明日からまたお仕事です。
電車にめり込んで頑張りたいと思います。

思っているより落ち込んでないです。
なぜならば会社のメールをすべて既読にしたからです。やることはたんまりあるけど既読にしたのでなんだかすっきり。もう終わった気分。

そして明日はお世話になってる方のお誕生日会です。お店はわたしが予約させていただいたのですが、ちゃんとおいしいかしら。
お料理より雰囲気で!ということでおもしろい居酒屋さん予約したのです。テーマパーク的な。あの有名なお化け屋敷みたいなところじゃないです。
お料理まずくても雰囲気で持ってくしかありませんよね!よし!
プレゼント担当の方が男性2人なので何買ってくるか非常に楽しみ。なんかリクエストあります?って聞かれて、正直に「アダルトグッズしか思い浮かびません」と返答しました。何を買ってくるんでしょう。



あ、思い出しました。
実は昨日ショックなことがありまして、
同窓会に呼ばれないっていう。

もう一度いいます。

同窓会に呼ばれませんでした。



またFacebookで、わたしはこいつに何度瀕死状態にされたことか。
高校のとき同じクラスだった子が投稿していて、思わず写真を保存してしまいました。怖いですね、SNS

いやひとつ言わせてくれ。
呼ばれても行かねえけどな!!!!

おやすみなさい。












頑張れあたし
明日はどっちだ