くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

明けたぜ

こんばんは、くそちびです。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ということで、行ってきました。

f:id:kusochibi317:20150102005905j:plain

f:id:kusochibi317:20150102005918j:plain



とても楽しかったです。
合間でイケメン探しをしていたのですが、全然いないし。
どうなってんだよと思い時間つぶしでケバブでも食べるかと姉とケバブ屋さんに並んだのです。
するとなんと、半端じゃない、2014年ダントツと言ってもいい、くっっっっっそイケメンの外国人の店員さんがいました。
くっっっっっそイケメン。
ケバブ買いながらチラッチラ見すぎて微笑まれて死ぬかと思ったまじで。
テンションぶちあがりました。影からずっとみてました。いやーイケメンでした。ごちそうさまでした。



踊って跳ねて手を叩いて。
そんなことをしてる間に2015年になりました。
今年はなんだかいい一年になりそうな予感がしてます。珍しく。
まず彼氏。これ。
彼氏ができます今年は。そして旅行に行きますね。
わたし男性と旅行に行ったことなくて、Facebookで彼氏とどこどこ行きました(>_<)☆とかいう記事を見て画面に指めり込みそうになったことあるくらいうらやましくて行ってみたくて。
だって旅行ですよ。できれば南国。沖縄。楽しすぎて頭おかしくなるんじゃないかな。


はい、普通年末にこういう振り返りすると思うんですけど、
2014年はこれからの人生を左右する準備期間というか、準備体操みたいな年でした。
そしてわたしは本当に人に恵まれているなと思います。周りの方がみんないい人ばかりで、この自分の卑屈さを受け止めてくれる人が少しだけ増えた気がします。少しだけでも本当にうれしくて、ありがたいです。
そんな仏のような人たちに出会えた年でもありました。2014年、ありがとう。

あ、そしてこのブログを始めた年でもありました。
最初は結構がんばって、絵とかのせてたりしたんですけど、もうちょっとね(笑)
無理しない範囲で、ぐだぐだ言いたいことを書いていきたいなと思います。
いつもこんなくそつまらないブログを読んでぐださりありがとうございます。
これからもくそつまらないと思いますがどうぞ、あ、こんな寂しい24歳OLがいるんだなと、どこかにひとりで部屋で折り紙折ってる24歳OLがいるんだなと思っていただければ幸いです。

さぁ2015年!
結構期待してます!
まじで彼氏!お願い!期待してます!

それではおやすみなさい。












頑張れあたし
明日はどっちだ