くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

お餅食べたい

こんばんは、くそちびです。

宇多田ヒカル、いいね。
結構好きで昔はよく聴いてたんですけど最近はめっきりで。
宇多田ヒカルのうたってアルバムが出たじゃないですか、最近。
いろんな音楽家が宇多田ヒカルの歌をカバーしてるってやつ。
何がよかったって、浜崎あゆみよ。なに、かっこいいじゃないの。あゆ。

あと光がラブサイケデリコ。
あともうこれ、最高なのが、
SAKURAドロップスをカバーしてるのがなんと井上陽水。テンションボンバー。



本日何したかというと、ピアノ弾いてました。何年も弾いてないので指が鈍ってました。全然動かないの。
これじゃいかんなと思ったので毎日弾きたいと思います。
なぜなら古畑任三郎のテーマを弾きたいから。

ピアノへたくそであまり好きじゃなくて、楽譜もイマイチなのでよくわかってないところたくさんあると思うんですが、古畑任三郎のテーマを弾きたい、これだけで弾きたい意欲が爆発してます。
じゃっじゃ、じゃじゃっじゃ。

継続は力なり、ということで頑張りたいと思います。




そんな感じで全く動いてないので太る気がして、食事を少なめにしてます。
そうすっと夜中おなかすいて食べちゃって悪循環。だめですね。
とりあえず運動をしたい。汗をかきたいです。そうじゃないと夜眠れなくて気持ち悪くなる。
年末ですね。しみじみ。

おやすみなさい。












頑張れあたし
明日はどっちだ