くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

浮かれたい

こんばんは。くそちびです。

実家に帰ってきました。
どいつもこいつも浮かれまくっていて、わたしは死にそうです。
傷をえぐられてます。

風邪をひいてから1週間くらいたっているのですがなかなか治りません。
声がおかしい。
少年みたいな声質になってしまいました。
これからずっとこの少年声で生きていくことになるのかとても不安。
早く治りますように。



そして肩こりがやべえ。爆発しそう。
寒いからギュッとなって凝るんですよ。さむっギュッ。

眠い。
ごめんなさい。

お布団に入ったのにトイレ行きたくなる現象もうやめてほしい。
おもらしなんてしてしまったらもう笑えないのでトイレ行ってきます。

おやすみなさい。












頑張れあたし
明日はどっちだ