くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

冬です

こんばんは。くそちびです。

乾燥して喉が痛くなるので夜寝る時マスクしたまま寝てます。それだけ。
あ、あと乾燥して髪の毛がバルボッサになります。もう限界です。わたしの毛先は。死んでいるも同然。



寒いですね。
肌で感じる冷たさがもう冬です。
こたつの掛け布団と敷き布団買いました。ネットで。
それで不在票入ってたので電話して本日の20時〜21時配達希望にして、わくわくして待ってたんです。

20:30「あれっ宅急便来ないね」

20:45「日時指定間違えちゃったかな」

20:50「おいおいあと10分じゃねーか」

20:57「あと3分でほんとに来るんですかいのー!?えぇー!?どうなってるー!?」

21:00「はいっ!間に合いませんでしたー!はーい!苦情の電話しまーす!」

21:10「・・・」


結局配達に来たのは21時30分くらいでした。これでくっそみたいな対応したらさすがに仏のわたしも嫌味言ってやろうかと思ったのですが、初老の男性だったのでやめました。忙しかったんだよね、おじいちゃん。



こたつ布団いい感じです!ふかふか丸!


姉が絶対にこたつで寝そうなので根気よく起こしたいと思います。

おやすみなさい。












頑張れあたし
明日はどっちだ