くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

吸血鬼への憧れ

こんばんは。くそちびです。

とうとう11月ですね。意味わからない。

本日は『ドラキュラZERO』を観に行ってきました。もちろん父と母と。
なかなかおもしろかったです。

吸血鬼ってどうしてあんなに魅力溢れる魔物なんですかね。不老不死だからかな。ずっと綺麗なままで血をすする紳士というイメージ。古風な紳士がまさか首筋を噛んで血を飲むなんてというギャップ効果なのでしょうか。不思議です。
ぶっさいくな吸血鬼って想像できません。

吸血鬼をモチーフにした映画ってくそほどありますよね。どれもおもしろいです。やっぱり牙かな、憧れは。牙ってかっこいい。わたしは八重歯とかないんですけど、歯が大きくてゴツゴツしてるので口の中とか噛むとすぐ血が出ます。

歯の話。
くそちびは親知らず4本抜歯済みです。
上の親知らずはすんなり10分くらいで抜けたのですが、下の2本はガタガタに生えてきていて歯医者では抜けませんでした。口腔外科を紹介され抜歯したのですが、口の中大工事。
歯茎を切開したり歯をバキバキ折られたり大変でした。ほっぺの裏も切って縫いました。その親知らずがすごく大きかったそうでそのような手術になったそうなのですが、ほんとに最悪でしたね。
3日間はほっぺがパンパンに腫れて学校行けませんでしたし、夜中は痛くて泣きました。マジ泣き。母親に痛いとマジ泣きしましたからね。この痛みがずっと続くならもう死のうと思いましたからね。

でももう全部抜いたので、ハレルヤ。
最高に幸せ。

おやすみなさい。













頑張れあたし
明日はどっちだ