くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

栄養が足りない

こんばんは。くそちびです。

本日は栄養失調でやっべーので家事も何もかもやらずに寝ます。
最近ろくなごはん食べてないんです。実家帰りたいです。
大体食に興味がないのでおなかが満たせれば充分。作るのがめんどくせーので魚肉ソーセージを海苔で巻いて食べたりしてました。おいしいんですよ。


f:id:kusochibi317:20140604213839j:plain卑猥



おいしいんですよ。
お醤油をつけたらもっとおいしいかもしれないですね!知らんけど。



目の下の隈がアホみたいに隈ってるので調べたところ、寝不足の他に栄養失調やこすりすぎなどありました。

リンパマッサージにハマってましてめっちゃこすってたんですよね、最近。目覚めよ、俺のリンパ・・つってね。あかん。もうやめます。
あーん、皮膚強くなりたーい。人間になりたーい。

それではおやすみなさい。










頑張れあたし
明日はどっちだ