くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

ぴっちぴっちちゃぷちゃぷ

こんばんは。くそちびです。

アセロラジュースがなかったのでみかんゼリーを買いました。
俺の体が!!!ビタミンCを!!!欲しているんだぜェェエエエエ!!!!!という思いで食べました。おいしかったです。

昨日早めに寝たのですが眠くて眠くて仕方ありませんでした。何時に寝ても眠いということで早めに寝ても全然意味ねぇぞっていうことがわかりました。



さて本日は雨が降りましたね。
くそちびは何故か遊びに行くと雨が降ることが多い水タイプなので雨には慣れっこ。ぴっちぴっちちゃぷちゃぷ。

しかし降りはじめの道がすべることすべること。皆さん転びませんでしたか?
よく階段とかでツルッとすべって「きゃっ」とか小声で叫んでしまうお姉さんに萌えます。スーツだと尚良し。

くそちびはスニーカーだったんですけど、滑りましたね。
滑ったあと絶対におケツはつきたくないので耐えました。
こうなりました。



f:id:kusochibi317:20140605221436j:plainしかも無言




気合い入れてる人みたいになりました。やだ恥ずかしい。

滑ると体がビクンッてなるので嫌ですね。力んじゃうんですわ。びっくりするし。無言だし。そのあとちょっとニヤニヤしながらそそくさとその場を離れます。

みなさんも雨には気をつけてください。
頭打ったら脳みそがシャッフルされてしまうので。


それではおやすみなさい。













頑張れあたし
明日はどっちだ