くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

ラーメンの話

こんばんは。くそちびです。

本日はどうしてもお昼にこれが食べたかった。

f:id:kusochibi317:20140607001350j:plain不健康



みそラーメンです。
いつもはこのサイズよりもっと小さいの食べてたんですけどなかったのでこれにしました。別に大食いとかじゃありません。

小さいサイズに慣れていたせいか食べ終わる頃には気持ち悪くなりました。
「こんなものばっか食べたら老ける・・老ける・・」と考えながら食べてますからね。それがBIGなんですから。老け方もBIGになりますよね。



みなさんは何ラーメンがお好きですか ?そしてその理由は?

くそちびはみそラーメンしか食べません。
その理由は、『わたし、○○派なんで』って言いたいから。
だから別にみそが好き好きってわけじゃないんですよ。おいしいですけど。塩もしょうゆもおいしいし。
あとラーメン屋さんに行ったときに迷いたくないっていうのもありますね。
なんか種類いっぱいでわけわかんねぇなってときにこだわりがあるとスッとそれを選べられる。素晴らしいことじゃぁないですか。

こだわりをもって人生を歩んで行きたいですね。

綺麗にまとめられたので寝ます。
それではおやすみなさい。












頑張れあたし
明日はどっちだ