くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

浅草のうんちのところ

こんばんは。くそちびです。

本日は芸術に触れるためここへ行ってきました。

f:id:kusochibi317:20140608003952j:plainチラ


f:id:kusochibi317:20140608004006j:plain金ぴか



ウンチのところです!



はい。
隣に座ったおばさまにトイレの位置を聞かれたので教えたのですが、
「すごいオシャレなおトイレでして、中に入ってるのか入ってないのかわかりませんでした」などと意味わからないことを言ってしまいました。
「あ・・そうですか・・」と引いてました。



素晴らしい公演が終わったあと、暇だったので銀座にでも寄ってオシャレな人々でも観察しようかと思ったのですが、この雨でしたのですごい速さで帰宅。




雨の日のマナーといいますか、傘の持ち方みなさんどうですか?
傘って非常に邪魔ですよね。持ってると何かをぶん殴りたくなるし。
しかしそんな傘の持ち方、街を歩いている人を見るとたまにいる、横にして持ち歩く人。こういう人、なんなんでしょうかね。何も考えちゃいないよ。
くそちびはその人を見つけるとすかさず後ろにいきます。

それは何故か。
もちろん刺さりに行くためです。

えっどうして?
ふふふどうしてかわかりますか?

当たった後の反応を見たいからです。

刺さる→気づく→持ち直す→正解
刺さる→気づく→気にする→もっと気にしろ
刺さる→気づく→そのまま→不正解
刺さる→気づかない→地獄行き





傘の持ち方には気をつけましょう。
あなたの背後にくそちびがいるかもしれません。

それではおやすみなさい。











頑張れあたし
明日はどっちだ