くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

姉帰宅

こんばんは。くそちびです。

本日は姉が帰ってきました。
実家にいたそうなのですが、帰ってくるなり早々、

f:id:kusochibi317:20140609000344j:plain深刻



ネズミが出たそうです。
実家は千葉県の田舎なのですが、ついにネズミが出たそうです。
その前日には20センチのムカデ。

ムカデに噛まれたことありますか?
くそちびはあります。
あれは小学生のとき、父と姉と近所のプールに行ったときのことです。
着替える前におトイレに入ろうとスリッパに足を入れ、用を足した瞬間。右足の中指に激痛が。画鋲でも刺さったのかとおそるおそるスリッパから足を引き抜くと・・
チョロチョロと10センチほどのムカデが出てきました。
もうね、絶叫。ムカデに噛まれたら死ぬって言われてたので。
男子トイレにいる父に向かって
「パパァァァァアアアア!!!!!!タスケテエエエエエ!!!!」
転がりながら走って父に助けを求めました。

そのあと泣きながら病院に行って、薬をもらって無事治ったのですが。
本当に痛いんですよ!画鋲がヂグウッて刺さったことあります?
それでそのあとパンパンに腫れあがりますから。

まぁそんな生き物と共存できる素敵な田舎に住んでいます。
はやく帰りたいですけど、ネズミを殲滅しなくてはという使命感。駆逐してやります。

明日からまたお仕事。うおおおおお

それではおやすみなさい。













頑張れあたし
明日はどっちだ