くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

喉がバグってますね

こんばんは。くそちびです。

本日は金曜日ということで、仕事が終わったあと高速バスで1時間半乗り継ぎ、実家に帰ってきました。
バスを降りた瞬間、空気というか田舎の匂いがして帰ってきたなといつも実感します。ちなみに田舎の匂いというのは家畜の匂いですね。風向きで実家のほうに鳥小屋の匂いがしてくるのです。つまりうんこ。



そのあと地元の友人とカラオケに行きました。
今日は洋楽からせめていこうと思ったので、一曲目はカーペンターズで『トップオブザワールド』をチョイス。
マイケルジャクソンで『スムースクリミナル』を2曲目に。

友人はタイタニックの有名な曲、セリーヌディオンで『マイハートウィルゴーオン』をくそうまで歌ってました。

そこから好きな歌を歌い、残りの30分でディズニー映画の歌を歌って踊って終了というのがいつもの流れ。安定です。

f:id:kusochibi317:20140517012809j:plainなりふり構わず



本当に思いっきり踊って歌って叫んでいるので毎回喉がおかしくなります。

今日お気に入りのダンスは、
リトルマーメイドで『パートオブユアワールド』の曲を人魚になりきって歌う、というダンス。
はじめて試みましたが、腹筋を使うのできつかったですね。次回はもっと人魚らしく踊って歌いたいです。



そしてそして、わたしたちが大好きなアナと雪の女王の挿入歌も入っていて、思う存分歌いました。途中で井上陽水のモノマネをしたり、いろんな声で歌ってみるということをしましたが、まだまだ歌いきれていないのでもっと練習してぜひとも次回はハモりたいですね。はい。



カラオケ苦手だなと感じる方もいるかと思いますが、カラオケは信頼できる人と行くと本当に楽しいですよ。
くそちびはいつも地元の友人2人と行くのですが、というか友人と呼べるのがその2人だけなのですが、その2人とは小学校からの付き合いなので全てをさらけ出しています。全てといってもさすがにお尻の穴は見せていません。アナだけに。は?



さて、落ちもついたところで、久しぶりの実家なのでゆっくりしたいと思います。
それではおやすみなさい。











頑張れあたし
明日はどっちだ