くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

怪しくないから。大丈夫だから。

こんばんは。くそちびです。

みなさんひとりで街中を歩いているとき、何してますか?
音楽を聴いたり、人から避けることに集中していたり、建物を見ていたり、何もしないでただ歩いたり、いろんな方がいると思います。



わたしがひとりで歩いているとき必ずすること、それは

『同じくひとりで歩いていそうな素敵な男の人と並走して歩く』です。


f:id:kusochibi317:20140516001802j:plain近付く



もちろん尾けているわけではありません。
目的地までの道のりで、ひとりで歩いている男の人にそっと近づきます。
付かず離れずの状態でそのまま歩き、さも「わたしたち付き合っています」風な雰囲気を出すということをしています。

もちろん人通りが多く、周りに人が密集しているときだけです。



若干こじらせてるように感じられるかと思いますが、わたしは純粋にこの行為を楽しんでいます。

素敵な男の人の近くにいるだけで幸せなんです。キモいですね。



もう少し深くこのことについて書きたかったのですが、まだブログを始めたばかりだし、このことについては後々語っていきたいと思います。

ひとつだけ言わせてください。


わたしはこじらせていません。大丈夫。

それではおやすみなさい。











頑張れあたし
明日はどっちだ