くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

物凄

こんばんは。くそちびです。

今日は仕事が終わった後、姉と渋谷で買い物をしました。
待ち合わせでハチ公のあたりで待っていたのですが、隣のカップルがなんだか怪しい雰囲気。

彼氏「俺が機嫌悪いからってなんでそういう態度なわけ?」
彼女「・・・」

ケンカしていました。
お?お?と思い、どんなカップルだと思って何気無くみてみると、
残念ながら残念ながらな感じのカップルで興ざめ。はい。
待ち合わせをしている人をみているとおもしろいですよね。
あ、熟年カップルという感じの男女や、これはまだ付き合ってないなっていう男女。下心丸見えのナンパ師に、完全無視するお姉さん。非常におもしろい。

人間観察をしながら時間を潰していると、なんだか視線を感じる。
おっナンパか?と思い視線を感じるほうへ顔を向けると

f:id:kusochibi317:20140515003802j:plainなんで?

おっさんに「お小遣いあげるからあそばない?」と言われました。
恐怖。





目的のものを買って、初めて渋谷の肉横丁にいきました。
いろんなお店があって迷ったのですが、最終的にイケメンの店員さんがいるところにしようということになりました。残念ながらあまりの空腹で写真を撮るのを忘れましたが、とてもおいしかったです。焼きバナナ。
たくさんのお店が敷き詰められていて、お肉とお酒を楽しみたい!という人ならきっと楽しいと思います。
それに隣の席と席が近いので、素敵な出会いがあるかもしれませんね!知らんけど!







先日言っていた姉からのパリのお土産とはこれです!
完璧な状態になりました。

f:id:kusochibi317:20140515004754j:plain
大満足ボンバー



姉からもらったのはこのネックレスのメダルの部分。
今日の買い物の目的のものというのはチェーンですね。チェーンを買いました。
チェーンを買った時の店員さんがものすごくいい人で、おまけに高身長イケメンロン毛というお兄さん。神接客。
謙遜しながらいろんな話をしてくれておもしろくてちゃんと話題もふってくれるという。最高でした。めっちゃ汗かきました。

それでこのメダル。
パリのメダイ教会で売っているものなのですが、これが本当に素敵。

以下、Wikipedia参照

幸せになれるということで早速その効果をすごく感じる1日になりましたね。

  • イケメン店員さんの神接客
  • 肉横丁でのイケメン店員さん
  • V6の三宅くんを目撃しかも目が合う
  • ライセンスの藤原さんを目撃
  • カナリヤのボンさんを目撃
半端じゃない。



ちょ、三宅くんとかすごくないですか。姉と2人うほうほ言ってしまいましたからね。
あれは絶対に三宅くんです。「コーヒーゼリーの・・」って話してたんですけどもう声が三宅くんでした。めっちゃ顔小さい。



このメダルの効果すごいです。
おっさんに怪しいナンパをされるということは抜きにして。

幸せになれるといいなと思います。切実。





さて、実は今日寝坊してしまいまして。
明日は絶対に寝坊しないように気をつけたいと思います。

おやすみなさい。













頑張れあたし
明日はどっちだ