くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

大好きだから大嫌いです

こんばんは。くそちびです。

ずっと黙っていたことがあります。
言いたくて言いたくて仕方なかったのですが言ってしまうとなんだかあまりにも簡単な感情のように捉えられてしまうのではないか、安っぽい浅はかなものだと思われてしまうのではないかと考えてしまい、中々切り出せなかったのですがもう言います。言ってしまいます。

何を隠そう、くそちび。
クリープハイプが大好きなのです。

本日はクリープハイプ presents『ストリップ歌小屋』に参加してきました。

f:id:kusochibi317:20140717023945j:plainウオオオ


クリープハイプのライブは今回で4回目なのですが、初めて気になる人とデートに行くときのように朝から緊張してごはんが食べられませんでした。
楽しみすぎて興奮してずっとソワソワ。

f:id:kusochibi317:20140717024215j:plain何故

謎のツーショット



あっという間にライブが終わってしまいました。だから嫌なんです。好きすぎると。
あぁ終わってしまったというやるせなさでしょうか。すごくドキドキして楽しみにしていたことが終わってしまったこの喪失感。大嫌いです。

クリープハイプのことも。
大好きだから大嫌い。

なんでも知りたい、なんでも聴きたい、見たい、たいたいたいが重なってwantが爆発。ボンバー。
そうなるともう悶々としてしまって苦しくなって頭かち割りたくなってくる。

もう苦しめないで欲しいですね、まったく。憎いやつですクリープハイプ尾崎世界観さん。


何が言いたいのかというと、最高だったんですよ!!くそ!!ずるい!!現実に戻りたくないんだよ!!ちくしょー!!



やめましょう、もう二度とクリープハイプの話はしません。
9月にライブ行く予定ありますけどもうクリープハイプの話はしません。たぶん。くそっ!ああああああ!!!
尾崎さんみたいな人いませんかね!!クソカス!!キエッ!!



俗に言うツンデレ

部屋の冷房がカスみたいにぬるいんですけど。全然効いてねぇよこれ。なんなんだよ。

あ、あと物販の順番待ちで発見したもの。
f:id:kusochibi317:20140717025958j:plainアリ

めっちゃアリついてる。

それではおやすみなさい。











頑張れあたし
明日はどっちだ