くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

心の葛藤だし。

こんばんは。くそちびです。

いよいよ明日から新しい職場で働きます。ドキドキです。
はじめまして、くそちびです。好きな食べ物は白菜。あードキドキ。

この夏休みいろんなことをしました。
ライブにアウトレットにカブトムシに折り紙にお出かけに。
実家で過ごせて本当によかった。だんだん老いていく両親と過ごす時間が長くて本当によかった。
少しでも一緒にいられる時間が増えるようにわたしは実家に帰ります。
何より大事なのは家族なのです。地球滅亡の日一緒にいたいのは家族なのです。

わたしがこんなにも甘ったれでクソカスで親のすねかじりでいるのは両親のせいなのです。
夢を目指すことを挫折して諦めてふらふらと風の吹くまま気の向くまま寅さんのように生きているのも全て両親がわたしを責めないせい。
好きなことをやりなさい、だ?
ちくしょう。ありがとうだよ。

親孝行なんてひとつも出来てないし1番好きなことは諦めたしまともに働いてないし就職出来ないし彼氏もいないしお金もないしそのことがすごく恥ずかしいし情けないし何より心配かけたくないことが逆に心配かけてるみたいだしまだまだクソガキだし来年で25とか頭おかしいし何よりも家族が大好きなんだし。
はやく安心させてあげたくて実家を離れて働いて少ない給料でなんとかやりくりしてたまに実家に帰ったら着実に老いていっている両親に気付いて哀しくなって愛犬が死んで次はわたしたちかなんて言っててそのときは軽く流したけど本当はあぁそうなんだなって思ってまた実家を離れて働くのなんだか嫌になってでも働かなくちゃいけなくてそんなこと考えながらみんな働いているのかと思ったらまだまだ自分がクソガキなことに気付いてまた恥ずかしくて情けなくなってそれでも時間は戻らないから。両親は絶対に年をとるしわたしだって死ぬし悔いのない1日を生きるしかないし。
生きるということは食べることだし。
食べたし。
太ったし。
3キロくらい太ったし。
むしろ痩せたんじゃねとか思って体重計のったら笑えなかったし。
母の料理がうますぎるのが問題だし。
食い過ぎて後悔したけど毎日お母さんありがとうだし。感謝しかねぇし。
でも3キロはさすがにやっべーから今日からダイエットするし。

f:id:kusochibi317:20140801011549j:plain
思い出だし。











頑張れあたし
明日はどっちだ