くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

夏はもういい

こんばんは。くそちびです。

金曜日から新しい職場でお仕事が始まり、実家から都内へ戻ってきたくそちびですがその日のうちにまた実家に戻ってきました。

なぜかといいますと・・

f:id:kusochibi317:20140804010405j:plainフォォ

8月2日茨城県ひたちなか市にあるひたちなか海浜公園に行ってきました!

実家から車で行った方が近いので帰ってきたんですね。

実はくそちびアクティブなんですね!誘われれば行きますよ!
しかし皆さんがはしゃいで飛び跳ねたりしてる中、暑さで頭がぼーっとしてしまい無口になってしまいました。普段部屋にこもってるのでね、こういうところでわかってしまいますね。体力。

姉がROCK IN JAPAN FESに高校生のときから参加しておりまして、赤い顔をして帰ってくる姉を見て「うわ、暑いのに暑いとこ行ってどうすんのwwキモォwww」とかバカにしていたのですが、お友達が少ないわたしに気を使ってくれた姉と姉の彼氏に誘っていただきまして昨年からわたしもお邪魔するようになりました。

クソ暑くて死にそうになりましたが、すごく楽しかったです。
テントも張ってそよ風が冷たくて音楽が流れている。いいですね。

f:id:kusochibi317:20140804011426j:plain姉、くそちび

日焼け対策はばっちりです。

いろんな人がいておもしろいんです。
仲良くテントで寝ているカップル。お酒を飲みながらはしゃいでいるグループ。テントでまったりしている家族。男女で楽しんでいるリア充軍団。手をつないで音楽を聴いているカップル。踊り狂っている若者。
わたしもいつか彼氏と絶対に参加するんだもんねっ!ぴーっ!!と思いました。

また明日からお仕事がんばります。

おやすみなさい。











頑張れあたし
明日はどっちだ