くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

お!ま!つ!り!

こんばんは。くそちびです。

昨日のブログ。
退社じゃなくて退職ですね。バカ丸出しで恥ずかしい。退職です。辞めたんです。


はい。
本日は地元のお祭りでございまして。
毎年とても楽しみでわくわくしてました。

浴衣をきました。

f:id:kusochibi317:20140712234938j:plain自宅にて



浴衣をきて姉と姉の彼氏と練り歩きました。昨年より観光客の方が増えていたようで、ぐちゃぐちゃゴタゴタでした。

若者たちはお酒を飲んで道端に座っていたりするのでスラム街と化してるねと姉と会話。

屋台のおいしいものを食べたり飲んだりしてとても楽しかったです!
そして何よりドラテク神に会えたのでよかったです。

f:id:kusochibi317:20140712235357j:plain遠い

ドラテク神の町内の山車。
たくさんの山車が町の中を回るのがお祭りのメイン。なのかな?
地元のお祭りなのですがよく知らないんです。ごめんなさい。

金土日と3日間行われるのです。
ですので明日もいきます!たのしみです!



最後に自宅で誤って撮った写真。

f:id:kusochibi317:20140712235702j:plain緑緑緑

自然がいっぱいコレクション。

それではおやすみなさい。










頑張れあたし
明日はどっちだ