くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

恋しなよ〜

こんばんは。くそちびです。

最近爪が強くなってきました。
実家でおいしいごはんを食べているせいでしょうか。割れにくく硬くなってきました。いいね。

しかし以前は爪伸ばしたいなと思っていたのですが、爪が伸びてくるとなんだか気持ち悪くて気になってしまうようになりました。爪の間にバイキンが滞ってるのではないかとか気持ち悪くなる。FUKETSU!



みなさんは恋してますか。
誰かを好きですか。急。

お寒いことを聞いてしまって申し訳ございません。許してください。今夜はくそちび、ベランダでワイン片手に星空を眺めたい・・そんな気分なんです。え、キモい。

やめましょうこんな茶番は。
唯一のイケメンの友達に2年振りにLINEで連絡したら既読スルーされたのでちょっとこのショックをね、どうやって消化させようかと奥歯噛み締めてるだけなんですわ。はい。
もうね、全然下心ないです。連絡したことに。何してるのかな、元気かなと思ってね、純粋に。
イケメンだからってね、あわよくば付き合えたらいいななんてね思ってねーわちくしょう。あーどうせ彼女できたんだろ!言ってくれ!教えてくれまじで!怖いよぉ!沈黙が怖いよぉぉ!!

ね、別にはっきり言ってくれていいのに。

あーもう。好きってなんですか。こういうことなんですか。わかんないなー。難しいです。
夏のせいにします。はい。



なんか恥ずかしくなってきました。
寝て忘れることにします。
恋に恋してる年頃なんです。嘘です。ババアですすみません。許してください本当。

あーごめんなさい!ピッ










頑張れあたし
明日はどっちだ