くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

ジャグジーには気をつけろ

こんばんは。くそちびです。

家に帰ってきたら、いました。



f:id:kusochibi317:20140722004453j:plain黒い

カブトムシ、雄です。
階段で踏み外しても無言のままのわたしですが、危うく踏みそうになって「おうっ!?」と言ってしまいました。

そしてこの写真を撮ったあと、溝にiPhoneを落っことしました。あせりすぎ。

カブトムシ触ろうかと思ったのですが、すごく・・硬いです・・状態なのでやめました。硬いし黒いし。



本日は友人(あだ名、ドラテク神)と柏まで映画を観に行きました。なんの映画を観たかは内緒です。
そこにあったトイレ。


f:id:kusochibi317:20140722005035j:plain海のトイレ

女性用だけ海のトイレでした。
海のトイレってなんだろう。
中は至って普通で青い照明が少しあったくらい。海のトイレ。



映画を観たあとはもう一人の友人(あだ名、ストイック)と合流し、ファミレスに24時近くまでいました。

ぽんぽんぽんぽん話が変わっていろんな話をしました。
結論は、いろんな頭のおかしな人がいるよね、でした。

この世にはいろんな頭のおかしな人がいます。
そりゃそうです。
わたしの世界とその人の世界。生まれてきた環境、考え、影響を受けたもの。
全て違うのですから、わたしと違って当たり前。

違って当たり前ですが、わたしたちはよく似てるねーというのがドラテク神とストイックなのです。
出会えたことに感謝。ありがとう。
これ以上の友達はもう出来ないと思います。一生もんなんやで!ずっ友。

忙しくてなかなか3人で集まれる日が少ないのですが、予定が合ったら公園にみんなで行きたいなぁ。遊び狂いたいなぁ。
クソババァになっても遊び狂いたいなぁ。と思いました。すみません眠いのでちょっと支離滅裂になってるかもしれませんが勘弁してちょんまげ。まげ。髷。

あー彼氏欲しい!これが本当に言いたかったこと!もう言わない!!あー!


おやすみなさい












頑張れあたし
明日はどっちだ