くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

あなたの脳みその中身、気になります!

こんばんは。くそちびです。

みなさん脳内メーカーってご存知ですか?
名前を入力するとなにを考えているか頭の中が見ラレチャウワというジョークのあれです。

数年前に流行し、当時くそちびは何才だったかな、高校生?中学生?忘れました。流行に乗っ取りくそちびも名前を入力し結果を見たのですがその結果が衝撃的だったので忘れられずにいました。

懐かしかったので本名と「くそちび」で遊んでみたのでご紹介させていただきたいと思います。

まず「くそちび」

f:id:kusochibi317:20140807234806j:plain
見事に半分は友、半分はHになりました。
友とH、くそちびの頭の中は友情とHが半分ずつということで、これはどういう意味でしょうかね。
数少ない友達とHのことしか考えていないのか、はたまた友情と性的なことは同じだと思っているのか。否か。
後者の場合、この友情が異性との友情ということにすると、異性の友達と性的なこと。つまりなんとかフレンド。くそちびはセックスなんとかが欲しいのか、欲しくないのか。欲しくないです。なんの話やねん。



次、学生時代衝撃を受けた結果
つまり「本名」

f:id:kusochibi317:20140807235857j:plain
欲に埋め尽くされてるかと思いきや中央に友

確かにあれが欲しいこれも欲しいもっと欲しいもっともっと欲しいという性格なのでびっくりしましたね。欲の塊。
しかし中央にひっそりと友がいる。欲望の中にも友情は大事だと考えている自分がいるんですね。いい話です。
まぁよく見たら「欲しいよぉ〜買ってよぉ〜ねぇ〜欲しいったら欲しい〜友だち欲しい・・」という悲しい感じにとれなくもない。



おもしろかったので相性も調べてみました。
ST見てるので主演のお二人、藤原竜也さんと岡田将生さんとの相性。
どちらも大好きです。かっこいいです。



くそちびと岡田将生さんの相性

f:id:kusochibi317:20140808000710j:plain

どうやらくそちび岡田将生さんに対しては無ということで。無表情なんですかね。無言なのかな。でも欲が一つだけあるということはあれかな、買い物したいのかな。
対する岡田将生さんはくそちびに対してHと無と欲。
くそちびの頭の中と何が違うのかというとH。H。岡田将生さん。H。やだっんもー、そんなことばっか考えてぇー。

はい


くそちびと藤原竜也さんの相性

f:id:kusochibi317:20140808001030j:plain

わーすごい。くそちびは藤原竜也さんのこと大好きですね!愛しまくってますね!そりゃ当たり前ですよ。素敵ですもん。
対する藤原竜也さん。おっと、これは。
くそちびより友だちと遊んでいるほうが好きみたいですね。残念です。
くそちびは愛しとうよ状態で家で帰りを待っているのに藤原竜也さんは友だちとお金を使って遊んで欲を満たしているみたいですね。負けないわ!勝つ!!


くそちびとうんこの相性

f:id:kusochibi317:20140808001505j:plain

めちゃめちゃにうんこから愛されている。くそちびはうんこに借りがあるのか。



以上です。

おやすみなさい。











頑張れあたし
明日はどっちだ