くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

股間と花火とデスボール

こんばんは。くそちびです。

すれ違う男性の股間を見てしまいます。気づいたら見てます。
やましい気持ちとか全くないんですよ。「わ、フワッとしてる」とか全然考えてません。もう無心。なんの感情もない。
おそらく顔を見ないように歩いているとちょうど股間にピントがあってしまうからなんでしょうね。
本当やましい気持ちはございません。



本日は横浜方面に行く予定がありまして、お仕事が終わって向かいました。
ちょうど本日はみなとみらいの花火大会だったらしく華やかな浴衣姿の女の子たちがたくさんいました。
そしてカップル、カップル、カップル。昔風に言うとアベック。

そこでドラテク神(くそちびの小学校からの友人)とのLINEをご紹介します。

f:id:kusochibi317:20140806001405j:plain
f:id:kusochibi317:20140806001415j:plain

LINEのスタンプに脅迫してしまう始末。
いやぁ怖いですね。ただの妬み。
まぁわたしは?あれですけど?花火大会とか?暑いし人がいっぱいいるし?ベタベタになりながら花火打ち上がるの大勢でみて?「おぉ〜」とか言ってるの見ると?逆に冷めてしまって?花火とかくそくらえとか思ってるんで?別にね?別に?はい。はいはいはい。はああああい!!!!!キエッ!!!デスボール!!!!!!

それではおやすみなさい。










頑張れあたし
明日はどっちだ