くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

リアル脱出ゲームに参加しました

こんばんは。くそちびです。

本日はこちらに行ってきました!

f:id:kusochibi317:20140812032742j:plain見づらい


リアル脱出ゲーム!!!!
フオオオオオオオオ!!!!

チケットが1枚余ったらしくよかったらこない?と社長に誘われて急遽参加することに。

そう、最初は乗り気じゃなかったんです。
社長のお知り合いの方4名いらっしゃると聞き、くそ人見知りなくそちびはうわぁ嫌だなーと思っていたんです。
知らない人と謎解きなんかできるわけないと思っていたんです。

ところがどっこい、

すっごい楽しかった。



思えば中学生から脱出ゲームにはまり、暇な時は何時間もパソコンの前から離れずひたすら脱出ゲームばかりしていた時期がありました。

そんな脱出ゲームが現実で体験できる!?

すごく楽しかった。
まぁあまり役にたってないんですけど。
脱出できなかったんですけど。
でもいいのです。




マウスをカチカチカチカチカチカチやっていたあの頃の自分に言いたい。

「たまには誰かとゲームするのも、いいもんだよ」ニコリ




たまには、な。
基本的にひとりでやりこむほうが気楽ですしね。
そんなことより都内に向かうバスに乗っていたらめちゃめちゃ遅れた挙句、到着地点寸前でタクシーと事故ってしまうというハプニング。
びっくりしました。衝撃はなかったんですけどね。危ないです。

おやすみなさい。












頑張れあたし
明日はどっちだ