くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

えっ消しゴム?

こんばんは。くそちびです。

足の傷もピアスの穴も治ってきました。治癒力万歳。



本日はくそひまだったのでこれを作りました。

f:id:kusochibi317:20140813231703j:plainなんでしょう



敷き詰められた物体がこうなりました。

f:id:kusochibi317:20140813231755j:plainいかとまぐろ

消しゴムです!
作るの難しかったです。
形が気に入らなければ何度でもやり直せるよ!と説明書に書いてあったのですが、やはり一発でやらないとキレイにできませんね。空気が入っちゃったりして。

消しゴムなので母にプレゼント。
お皿に盛られました。



みなさんお寿司のネタは何が好きですか?
くそちびはなんといっても、マグロ。マグロが好きです。松方弘樹さんのモノマネをしながら「鮪。」と言ってしまうくらい好きです。



あと牡蠣が好きですね!お寿司関係ない!
生牡蠣!ちゅるん。おいしい。

日本に生まれてよかったなと思います。
生でお魚を食べる文化。素晴らしい。
アイムフロムジャパン。大切にしたい、この想い。

それではおやすみなさい。










頑張れあたし
明日はどっちだ