くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

さぁ目を覚ませ

こんばんは。くそちびです。

最近全然観れていなかったアニメを観ました。
ハイキュー!がおもしろいです。

f:id:kusochibi317:20140819005051j:plain

バレーボールというスポーツ。わたしは球技全般苦手なのですがバレーボールは本当に苦手。
だって痛いじゃない。腕が痛くなるだけのスポーツだと思ってました。
しかしそれがハイキュー!を観てるととても奥が深いスポーツなのだということを知り、まだまだわたしの知らない世界は広がっているのだと実感しました。



アニメといったら漫画。
とにかくくそちびは漫画が好きです。

幸せだと思う瞬間の第二位が「漫画を読んでいるとき」です。
ちなみに第一位は「寝ているとき」

好きなキャラクターでもご紹介させていただこうかと思いましたが気持ち悪いのでやめます。
24歳にもなって、ねぇ?好きなキャラクター(笑)そんなもんね、たくさんいるんだよ!紹介しきれないんだよ!二次元上等だオラァ!!!!!

つってね、はーい。
現実を見ないとー。
おやすみなさい。












頑張れあたし
明日はどっちだ