くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

血がたらない

こんばんは。くそちびです。

最近忙しいです。
忙しいの苦手です。頭の処理が追いつかなくなってしまったらどうしようと思います。



先日、会社の方々に飲みに誘われてほいほいついていきました。
スカし野郎と思っていた人が実はおっぱいのことに夢中で、いろんな人がいるんだなぁと思いした。それだけ。

飲みに誘われてもお酒が飲めないので申し訳ないなと思います。いろんなお酒があるけれどできるだけアルコール度数が低いのを飲むことにしてて。でもアルコール度数が低いお酒なんてわからないので適当に頼んでしまうんですけど。もうね。お酒。飲めない。頭がサーッとする。サーッ。
で、頭がサーッてやべーんじゃねーかと思って調べましたら脳貧血って出てきました。あぶねーやつ。あぶねー。
頭サーッ。
ッサー

血になるもの食べようと思います。
おやすみなさい。












頑張れあたし
明日はどっちだ