くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

まーた折り欲

こんばんは。くそちびです。

タイトル通り、またやっちゃったよ!

f:id:kusochibi317:20141124232613j:plain

あんたも好きねぇ〜



暇を持て余すとはこのこと。
無心になってできるからすごく楽しい。



夜ご飯はハヤシライスでした。
ハヤシライス、すごく好きです。毎日ハヤシライスでもいい。
親戚のおじちゃんが林という苗字で、小さい頃ハヤシライスがでたときはそのおじちゃんが発明した料理だと信じていました。
そんな素直な子供時代。



また明日からお仕事です。
さっき仕事のメールみたらすげー来ててうんざりざりざりがにー!!!
ザリガニってなんであんなくさいんですかね。川の生き物だから?小学校の頃、学校の行事みたいのでザリガニ釣りやりました。ごっそり釣れてめちゃめちゃ楽しかった記憶。でもすぐ死んじゃうんですよね。なんて残酷なの。

さてもう寝ます。
明日たくさん飛ばな、きゃ・・

おやすみなさい。












頑張れあたし
明日はどっちだ